Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「忘れようとしても思い出せない」町


木造2階建てのアパートと、
その周りの路地。
7,8階の建物、そのエントランスや階段。
東西に走る線路と北側の商店街、
4坪ほどのスーパで買い物したり。
南は何故か草原で、線路に並行する小道があって、、

夢で印象に残る光景なんだが
現実のどこら辺が反映しているのか、
さっぱりピンと来ない。。

何かしらのインプットがあるのは確実なんだろう、けれど
ここまで強くインプリントされている理由が分からない~^^;

それとは別に、4歳くらいまで暮らした辺り
てのもあったんだが、近頃はとんと見ないなー

(タイトルは天才バカボンより、元は鳳啓助師匠の持ちネタだった模様。
→http://www.koredeiinoda.net/faq/q14.html


「キマイラ12」 夢枕獏 角川文庫
ストーリが動かないなあ、、、と思って
かつて挫折したような気がする。
頑張りどころだにゃ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.