Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


〇〇じゃない(リアル


お値打ちな価格だったので買ってみたんだが。。

「かつお梅干」 なので、ある程度の覚悟はしていた。
していたにも拘らず! だ。

こんなの梅干じゃない(泣

アゴに『ウメボシ』が出来る酸っぱさこそが
梅干の本来だろうが!

改めて酢に漬けてやろうと思う。


大阪都、ならずー

アバター
2015/05/19 07:03
>那由他さま 行政の再編成を印象付けるには 『都』 ていうインパクトが
         必要だったのかなあ^^?
         『府構想』 じゃ、何か変わるの? て感じだし、、
         天下を取りたいわけではなかったですよね(笑

     
         何というか、駄菓子系の味になってるんですわ~ 
         
アバター
2015/05/18 13:55
構想自体には 全く反対しないけど 都 ってなんだよ
って思う。 都 って 首都のことなんじゃねぇの?って。
だから 行政の構造が東京と並んでも 大阪都 は ヘンですぅぅ

かつお梅干しは食べたことないけど かつお沢庵は ちょっと好きかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.