Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


スケートと世界文化遺産


ケチを付ける対象が生き延びるんだから
寧ろ感謝する方が賢く見えるのでは。。。?


クイズ番組は好きでよく観るんだが、
お茶の間向けの設問では
別の番組で見たとか、それ知ってる、てのが多くなってきていて、
逆に思い出せないことの方がショックだったり~
バビルサ なんてちょと前に見たばかりだった^^;

もっと新しい

『へえぇ!』

な知識が欲しいのだけれど、、
これはTVに求めてはいけないのかも知らん><;

アバター
2015/05/20 05:49
>にこりんさま ご報告ありがとうございます♪
          う~ん、終盤は観てみようかなあ^^;
アバター
2015/05/20 01:43
戦う!書店ガールを見ました
今日はなかなかおもしろかったです
まあ かなり不自然な書店員の態度は納得いかないですけど
ほかの謎の人たちの言動はそれなりに
意味があったことになってOKです
リストラされたはずの店長がなぜエリアマネージャーになって生き延びているのかについても
ご本人から説明がありました
次回からいよいよ書店ガールたちが戦うようです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.