Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


揺れたねー


茨城で震度5弱、震源は埼玉北部。
日曜日から1日ずれて寝倒してやる日の筈が
叩き起こされたー><


「きみがぼくを見つけた日」 日テレ
(前半途中他局に浮気

期待していなかった分 「SF」が際立った^^
時間飛行(字幕)による因果や葛藤を、
上手い具合に収めていたように思う。
瀕死の「自分」が現れてからはサスペンス的な展開も。
更に遺伝的な要素も盛り込まれて、結構楽しめた


今年は燕が少ない、と聞いて注意していたら
昨日、1羽を目撃。
「春に散る」 沢木耕太郎 朝日新聞朝刊連載
でも、丁度燕のエピソウド。

その前日だが、カラスの羽を大事そうに咥えたカラスがー
自分の? ではないだろうけど、、

アバター
2015/05/28 04:50
>カトリーヌさま 先が読める部分に触れて仕舞って御免なさいです^^;
           
           番組情報を見て、
           花嫁を育てる話なのかと想像してましたー
アバター
2015/05/27 22:36
「きみがぼくを見つけた日」・・録画してあります。
面白そうですね~。
今週の土日に見てみます。
アバター
2015/05/27 05:08
>にこりんさま からすとは、上手く付き合った方が
          お得かと^^;
アバター
2015/05/26 17:09
最近うちの屋上とうちを自分のなわばり扱いしている
あつかましいからすがいるので困るのですが
旅行中も隠しておいたつもりだったごみを
散らかされてたし
でも からすの恨みをかうとこわいので
会ったときはにこやかに歓迎してあげています
近所のつばめはもうだいぶ前に
と言っても先週だったかもしれませんが
巣立ちました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.