Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


第5戦


NBAファイナル CLEvsGS 
シーソウゲイム、と言うか
GSが先攻しCLEが喰らい付く展開。
この流れのままなら
最終盤で、GSがリードしてるか、CLEが追い付いてるかで決まるな、
と予想したが、結果はGSが王手。

第6戦はCLEのホウム、そこで勝ったとしても
第7戦はGSのホウムに帰る。

この勢いのままGSが次戦で決めそうな気もー


「中居正広のミになる図書館」
- 芸能人が全員ショック受けまくり3時間スペシャル - テレ朝
錯視やアハ体験、『これ、何に見えますか』的な、
何時か何処かで見たことある小ネタの総集編だった~

この手ので、今まで1番ビックリしたのは
『白チームは何回パスをしたでしょう?』 て映像。
ワタシが観たのとは違うけれど、こんなヤツ。
→https://www.youtube.com/watch?v=IGQmdoK_ZfY

これに気が付かないんだ、て衝撃は忘れられない^^;


「秋期限定栗きんとん事件 下」 米澤 穂信  創元推理文庫
理由が何であって、「次善の選択肢」であっても
『君じゃないとダメなんだ』 は、もう恋愛だと思うぞw
「冬季、、」が楽しみ。

アバター
2015/06/21 04:42
1人抜けたって別に驚きはないよね
でもあれが見えないのは確かにオドロキ
アバター
2015/06/18 06:13
あ、一人抜けた、のは気がつきませんでした。
紹介しておいて面目ない><;
新しいバージョンは、仕掛けを足しているようです~
アバター
2015/06/17 09:32
これが見えないんだ!
1回目にも見えなかったし
2回目にパスの数はわかったけど見えなかったし
3回目見ても見えなくて
4回目にはじめて見えた~!!
そして
1人抜けたのにはもちろん
気づかなかった...
アバター
2015/06/17 05:12
>カトリーヌさま キモは、パスの数ではありませんが^^;

           感覚というのは、志向している対象以外には
           かくも鈍感なんですねえ^^;
アバター
2015/06/17 00:41
見ているのに覚えていないパスの数。。。。

だから、目撃者の証言というのも、
どこまで信頼できるかは、わかりませんわ・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.