Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


閃いたんだが、今更か^^?


「ヤメゴク」 TBS
最終回。
麦秋の前髪には「鬼太郎かよ」と思っていて、
何処かで突っ込んでくれると期待していた。

特に無く、
左目を出したら、只の大島優子だったw

観終わった後、シャワーを浴びていて不意に

あれは、『父さん』に対する気持ちの暗喩、だったのでは。。

と頭に浮かんだのだった。
蟠りを解いて前髪を上げた、と云う演出。
自分的には大発見(笑)だったけれど、どうだろう?

麦蒔には肩すかし食らったなw
もっと悪い登場をするかと予想してた。
ドラマ全体としては 方向が定まらなかった て印象。



わはは!なんだこれwww
→http://www.sanspo.com/geino/news/20150619/geo15061905040003-n1.html




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.