Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あれから30年


「日航ジャンボ機事故 空白の16時間~墜落の夜30年目の真実~」 NHK
情報が錯綜する中、正しい目撃情報やレイダによる位置推定
(現場第1発見の自衛隊ヘリ及び近辺を飛んでいた米軍機2機により
かなり精確な特定ができていた)は埋もれていく。

こうした総合的な検証が今まで為されていなかった
てのは、何なんだろ><

捜索に関わった方々に今でも残る
『もっと何か出来たのではないか』 
と云う想いが切ない。



「マツコとマツコ」 日テレ
OPアニメ、一つ前のに戻してくれないかなー

アバター
2015/08/03 04:03
>カトリーヌさま 後からなら何とでも言えるんですよね^^;
           教訓が活かされるようになれば好いです。。
アバター
2015/08/03 00:13
いざという時、情報が錯綜して、
的確な判断や処置をするのは難しいものですわ!

それは、4年前の東日本大震災でも、同様でした。。。。(苦)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.