Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


それはそれで凄い


「GOD EATER」 MX
キャラクタは、もしかしたら3DCGかと思ってたんだが。
色味もそうだし、なにしろ絵にブレが無いもんだから。

手描きだった~
流石に手塗りの時代ではないにしても
色指定から彩色の手間が格段に増える筈><


「GYANGSTA」 MX
も、アクション頑張ってるしな♪

この1時間はTVの前で正座だ(笑


EAFF東アジアカップ2015 vs北朝鮮 1-2
何かバタバタしてる印象だったが
終盤立て続けに失点。
「アジア」くらいは、国内組だけで対処してほしい。

アバター
2015/08/05 08:11
>カトリーヌさま 「自分たちは強いはず」 て意識だけが肥大化してる気はします^^;
           プレイの一つ一つの精度を上げてほしい!とは
           ずーーっと期待してるんですけどねえ。。
アバター
2015/08/04 20:25
サッカー日本代表、
ワールドカップ日韓大会が最高レベルで、
それ以降は、徐々に実力低下しつつあるように思えるけど~~???

トルシエタイプの監督が、ニッポンには合ってるのかも~(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.