Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


数字に見る狂気


32,446 対 5,701,348

キン・ハーの1日、開始3時間半後の、
レイドボス戦のスコアがこれ。
どうやったらこんなにルクスを稼げるんだか?

イヴェント最終日だったので、ちょと長めにプレイ。
モグのキーブレードを、何とかLv.15迄持っていけた♪


先日の京浜東北線の事故。
「瞬間」を捉えた動画が、、、
何故そこをその時間に撮影していたんだか?


EAFF vs韓国 1-1
よく頑張った方?


猛暑日、6日目~><

アバター
2015/08/13 02:57
>にこりんさま あらら、そうだったんですか><
アバター
2015/08/13 02:44
1回でも攻撃してたらもらえるけど
レイドボスが倒されずに逃亡してしまうともらえないのです
アバター
2015/08/06 06:01
>にこりんさま お疲れ様です^^;
          
          参加報酬は、1回でも攻撃してたら貰えるんじゃないかな。
アバター
2015/08/06 05:48
おかげでこんな時間なのに亜種が出て
なんか味方の2人がブースト中らしく
倒しそうないきおい...
倒さないと参加報酬がもらえないので
ぜひ 倒して欲しい

たぶん今日モーグリオブグローリーを+29に持っていく
ヘビーユーザー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.