Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


都心の猛暑日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日で8日連続の予報。
土曜日からは涼しくなる模様。
(30℃以上でも涼しいというのなら、、^^;


「きのこ雲の下で何が起きていたのか」 NHKスペシャル
写真を3Dに変換してちょと動かしていたが、
そこに写っていた方々の証言や
写真自体の解析を超えるものではなかったかな。。

アバター
2015/08/08 08:33
>カトリーヌさま 所詮忘れることで生きていけるのが人間ですからねえ。
           何れ同じことを繰り返すのかも知れません><

           写真を動かすことで、そこに居たのは確かに『人』だったのだ
           と実感させる効果はあったかもです。
アバター
2015/08/07 23:49
実体験に勝るCGは無し・・。
でも、実体験を語れる人が、年々減っているんですよね。。。

そうやって歴史が作られていく。。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.