Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


思った以上に衰えていた


子供の運動会で、お父さんが転んじゃうあれかね~

3年振りの草バスケ。
昼からというので、3時間しか眠れんかった。

平面的な動きは何とかなるけど、まあ

跳べない、腰が落とせない><

踏ん張りが全く利かない。
前に出ようにも膝が抜けるし、
弾かれるとヘタヘタとたたらを踏んで、
尻餅を付かないのが精一杯な有様だった。



体育館へは池袋駅を経由するので、帰りに
ヘトヘトな身体(と汗を吸って重くなった荷物)を引き摺って
西武の三省堂本店へ、目当ての雑誌をゲット。

このデパートに寄ったら必ず9階屋上で一服してた。
改装したと聞いてたので、ちょと楽しみに上がっていったのだけれど、、、

全面禁煙になってた~><

駅前の喫煙スペイスも二つ撤去されてたし、
『あちらにあります』の案内板に従う気力も無く。。。。

今後池袋は避けよう(泣



錦織くん、今シーズン3勝目♪

アバター
2015/08/11 07:26
>カトリーヌさま ちっとも「ちゃんと」できなかったんですよ~^^;
           
アバター
2015/08/10 23:58
バスケ、お疲れさまです・・。

ワタシは元々、運動オンチだから、
3年ぶりではあっても、ちゃんと出来る人うらやましい~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.