Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


嗚呼、メンテ;


全く気を付けていなかった><

金魚すくい~2015が、『ネコポイ』までギリギリだったので
ちょと焦ったのだけれど、
日付が変わる前の当日分と最終日で何とかゲット~~~!
さて、ワタシは「上級者」なんだろうか^^?

ガーデンの方は『ねこ鍋』で満足。

撮影イヴェントは、今日やったとしても515ポイントだから
(お部屋アイテム)止まりだに、、、


「マジすか学園5」 日テレ
うわあ、ヤ〇ザ物になっちゃったよ^^;
第1、2話のみの地上波プレミア放送、続きはfuluで、だと。
そのうち地上波で流すんだろうことを期待。

アバター
2015/08/28 04:01
>那由他さま ニコタもやり方が上手くなってきましたねえ^^



アバター
2015/08/27 21:15
オイラ取りこぼしまくりです。。。。。。
何もかも中途半端 でも金魚の背景は今年もゲットできてよかった
お庭イベントは うちわと巾着欲しかったなぁ・・・残念



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.