Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「よくがんばりました(三重丸)」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

『時の少女と7周年の木』
スコア増加(小)のみで1110000点突破ww
1日あたり80000点、てとこか。

シューティングは下手なので、
どうなることかと思っていたけれど
Vistaの性能のお蔭(笑)で
多分、画面の動きが遅くなってるんだ~^^;
パタンを覚えてきたら楽チン、のレヴェルw

後は気楽に難しい方でもやってみよう。



国勢調査 電子版
「インターネット回答の利用案内」なるものが来た。

* この利用者情報は、配布された世帯のみでご利用ください。また、第3者に渡らない
  ように取扱いなどには十分ご注意ください。 (原文ママ

これが、口が開いた封筒でポストから食み出たまま投函されていた(嗤



熊谷で、ともすると連続殺人><

アバター
2015/09/20 02:53
>カトリーヌさま 封筒ごと持ってっちゃえばいいんですよ~
アバター
2015/09/19 17:43
誘導、隠ぺいよりも、

回答用紙へ割り振ってある、個人識別番号の収集が危険そ~(汗)
これを控えておけば、その番号を手掛かりに、
個人情報を収集できるかも~~(苦)。
アバター
2015/09/18 04:19
>カトリーヌさま 抜き取ってデタラメ回答、なんてのを
           組織的かつ大規模にやったとして、
           誘導やら隠蔽やら、何かしら出来るでしょうかね~^^?
アバター
2015/09/18 00:29
インターネット国勢調査、
ポストに投函なんて~~、
やり方が、いまだに昔風なところが辛い。。。

少なくとも、ネット時代のやり方ではありませんわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.