Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


自腹でか、他人持ちなのか?


で、「贅沢」の種類が変わるね^^


イヴェントアイテム、ひとつ忘れてたので改めて。


以下、ネタばれ含みます、ご注意!














「THE博学」 テレ朝
面舵と取舵の由来、前から疑問に思っていながら放って置いたんだが
『おもかじ』は『うのかじ』から転じた、とのヒントで閃いた!
決勝stの問題で、舛添 要一 羽田圭介両氏は不正解。
ちょと優越感ww


「探偵の探偵」 CX
最終回。門脇麦が怪演www
DV被害者救出の辺りで、
カメラの意図的な抜き方から、「こいつか~?」 
とは思っていたけれど^^;


「乱歩奇譚 」 CX
テーマが「ガッチャマンクラウズ」と重なる。。
あちらは次回が最終回だったか、

空気に流されず、自分のアタマで考えよ!

て、それが出来たら立派な『変人』だ~(笑

TVアニメでこう云うのが次々と出てくるのも、
其処は彼とない危機感があるんだろうにゃー

アバター
2015/09/20 03:01
>カトリーヌさま 二つの『空気』が拮抗してる場合、
         どちらに流されるか、も運命を分けますねえ^^;
アバター
2015/09/19 17:40
”空気”の持つ強制力は、激しいですもの~~。
流される方が楽、フツ~。

そこを自分の頭と意志で貫く人は、
村八分の対象です~~~。
(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.