Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


言わないかー


「チンクシャ」
マツコDXが番組内で使って、
周りのスタッフ(3人くらい)の誰一人
知らなかったと云う、、、

買い物に出た時、店の回りで
コマドリ(ムクドリかな)の大群が騒がしく
「ピーチクパーチク」
が浮かんだんだが、これもか^^?


「あの花の名前を僕達はまだ知らない」 CX
実写版。
滂沱~~~
アニメ版のフラッシュバックがあるとは云え、
子役や若い俳優さん方が熱演してたし、
何しろ生の涙は迫るものがある。

ユキアツは醤油顔が良かったなーとか、
メンマは子役をそのまま使えば、、、
くらいは思ったが全体的には善し。
ただ、これで初めて作品に触れた方は
世界観にすんなり入れたんだろか。。

アバター
2015/09/24 03:35
>にこりんさま ゲバゲバは分かるけど、
        7周年の木、てゲバゲバでしたっけ?
アバター
2015/09/23 16:09
7周年の木が「ゲバゲバだ」とつぶやいたら
ゲバゲバが通じない人多数の模様
アバター
2015/09/23 03:47
>那由他さま うん、清々するくらい泣ける^^;
     



アバター
2015/09/22 08:49
うちの息子も
隣に住む娘1号と
恥ずかしながら泣いたわぁ と朝からうるせぃほどに
盛り上がっていました それが恥ずかしいわぃ くらい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.