Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今年は


普通に戴ける記念品は無いのかにゃ?



「劇場版SPEC 結」 TBS
漸ノ篇、爻ノ篇で4時間ブッチ抜き。
テレ朝はタモさんが10時間生放送やってたし、
何て日だ^^;

そこまで派手にしなくても、とは思ったw
劇場版、てことでリキんじゃったか。。

最後の アサクラ て誰だよ?とググったら
「ケイゾク」の主要キャラと同名だった。
観てたんだけどな、忘れてたわ^^;
色んな解釈があるようでー


空戦魔導士候補生の教官」 MX
ラスボスが、恋にトチ狂った人間てのはどうかね><
エピソウドの一つとしてならアリだろうけれど
この世界て、それどころじゃないのでは?

アバター
2015/09/25 05:35
>Lucia@itさま 「激痩せ」の報道が出てから直ぐでした。
        一時代を築いた方でしたねえ。。


アバター
2015/09/25 05:24
ぜんぜん参加していない>イベント

川島なお美さんが亡くなりましたね
「女子大生」のはしりだったなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.