Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


問題無いのかな?


「GODZILLA」 日テレ
ハリウッド版で、怪獣を神と明言して
怒る人とかいないのか、、、

顕現とか象徴なら判らんでもないんだが。。

アタマの30分は見逃したんだが
終盤の怪獣大決戦は見応えあったな^^
只、盛り上げる為だけの
プロレス的な展開と云う感は否めないかも。


「廃墟の休日」 テレ東
終わっちゃったー><



「味噌をつける」 高田大介 野性時代
文章の調子が落語の様、言葉の遣い方もお洒落w
今作が初見だが、他の作品も読んでみたくなる。

アバター
2015/09/28 03:15
>カトリーヌさま 2対1、てのがそもそも反則ですもんねw
         シン・ゴジラが楽しみです♪
アバター
2015/09/27 20:41
怪獣同士がプロレス~、
そして、ゴジラは熱線を吐く~~、ま、あれがゴジラ映画のお作法だから!
(微笑)


アバター
2015/09/27 02:08
>那由他さま やっちゃわないったら^^!
       事なかれ主義が信条ですから~



アバター
2015/09/26 09:20
味噌をつける  誰かのしょうもない文章に corraさんがやっちゃうよって
宣言したかと思ったよ。。。(ほんと

 ゴジラ 映画館で見たような
前作のハリウッド版ゴジラよりは よっぽどゴジラだったので オイラは楽しめたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.