Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今日もテレビカテ


「図書館戦争」 TBS
悲しくも滑稽な世界。
相手側の心理、「何故銃を取ってまで図書を狩るのか」
まで描いてほしかった。
犯罪を無くす一番の方法は人類が居なくなることwww

新番組
「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」 MX
昭和(特撮、アニメ)風味溢れるSFチャンプル♪

「進撃!巨人中学校」 同
複雑な気分で大笑いできる。
エレン母が家に居ると云うだけで、ビックリするくらいホッとした。

「ハイキュー!!セカンドシーズン」 同
嬉しいけど、何故MX?

「落第騎士の英雄譚」 同
赤髪で炎属性の下着姿を見ちゃったから決闘、、、
て昨日も観た気が><;

ガンダムとMX22:00台のは録画を観てから改めて。



今朝は、PCのUPDATEに時間が掛かってしまったので
これにてニコタ終了ー

アバター
2015/10/07 03:53
>にこりんさま 新番組のチェックだけで一苦労です><;
アバター
2015/10/06 06:30
こんなにいろいろあったんだー
かじったのは「ハイキュー!」と「落第騎士」だけだったな
ガンダムとその最初のMXのは見てみたい気がします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.