Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


普通の国


(以下、政治的に無責任な思い付きが書いてあります)


に、折角成るのだからこの際
アメリカさんには撤退して頂いて
代わりに自衛隊を配置したら好いんじゃないか知らん。

根本的な問題が解決する訳では無いけれど
住民感情はまだ和らぐんじゃないかな?

そもそも「押し付け憲法」がイヤだと言いながら、
彼の国のご機嫌を伺うような法案をゴリゴリ通してご満悦
、てのがよく分からん><
辺野古への基地移転計画の承認取り消し。


「デザイナーベイビー」 NHK
半分でこの展開かー!

サッカ 親善試合vsイラン 1-1
後半しか観てないが、相も変わらずクリアは
跳ね返すだけで繋げられない~
同点ゴールはラッキィだったね^^


「今際の国のアリス」 MX
第2話、GANTZとカイジを足した様な異空間サヴァイヴァル。
主人公アリスは、苗字が『有栖』で男子。

アバター
2015/10/15 06:03
>カトリーヌさま 海外の高いレベルで活躍する選手は増えているのに
           不思議ですねえ^^;
アバター
2015/10/15 00:57
サッカーニッポン、
だんだんと弱くなっている気がする~~。

トルシエ・ジャパンの時が、一番強かったような気が・・(汗)。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.