Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


住みたい部屋、か


生活スペイスは6畳で好いから、
あと書庫として4畳半くらい欲しい。
広めのヴェランダが付いてたら嬉しいぞw
日あたりは、悪い方が夏を過ごし易いかな。
駅は近くなくても良いや。

ホントは海(か川)の近くがベストだけれど、
水害が怖いので、高台で我慢しといてやる^^;


「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」 TBS
最近は犬猫に逃げてばっかりだ><

アバター
2015/10/23 00:02
明り取りと風を入れる小窓もいくつかあるし ちゃんと電灯もついてござった
なにより 土壁だしね。。。
税金とかどうなってるのかが 一番の疑問だわ
結構な 塀 と認められなければ結構な建坪になるよね
アバター
2015/10/21 03:12
>那由他さま 羨ましいけど、
       湿気とか大丈夫なんだろか^^?



アバター
2015/10/20 23:18
大学教授のひと だったかなぁ
本がありすぎて 家の周りの塀を書庫にしてる人 というのを見たよ
半間くらいの回廊を塀にしてて その家の周りを巡る塀の中に書架が
ずらりと並んでいる というあっぱれな家じゃった。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.