Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ツバメとカメ


ヤクルトスワロウズ、14年振りのリーグ制覇♪
「誰も見ない日本シリーズ?」 とか書かれてるがw

亀田興毅、現役引退。
普段(放埓)とリング上(堅実)のギャップがなー^^;
お疲れ様でした。


昨夜は目を話せない番組が多くて、

「ハッブル宇宙望遠鏡~宇宙の謎に迫る 25年の軌跡~」 Eテレ
「掟上今日子の備忘録」 日テレ
「マツコ会議」 日テレ
(マツコロイド、何処かでまた使って欲しいぞw
「終物語」 MX

等々。
時間が押して仕舞い、何かとギリギリ><
「あの花」の再放送も始まっちゃったしー

アバター
2015/11/02 06:24
>にこりんさま お知りのカリフラワー??
          ググったら、トンでもないものが出てきたけどー
アバター
2015/11/02 01:10
「掟上今日子の備忘録」 たまたまテレビつけてたらはじまったので
美術館の額縁の話見ちゃったけどおもしろかったです
今月は忙しかったせいもあってほとんどの番組を見逃してる
それとお尻のカリフラワーをほどいてる関係で時間がとれない
ある日など「あ、今日Kとファフナーだ、うれしいな」と見ようと思いつつ
その時間はほどき過ごすなど
あっ 顔にかかってた尻の皮がなくなってる よかったー...(意味不明ですみません)
アバター
2015/10/21 03:23
>那由他さま いずれ、聖地巡礼にもお越し下さいますよう^^;


アバター
2015/10/20 23:21
息子は この日朝から DVDを見まくって 消去しまくっていた
来るべき予約のためにである。。。。
アバター
2015/10/19 05:06
>カトリーヌさま ハッブルから送られてくる画像は見飽きることがありません!

           あの不具合は、地上の試験で気付けなかったんですかねえ?
           (不具合の克服といえば、アポロ13号もスゴかった~

           気にしていませんでしたが、スペースシャトルが飛ばなくなってから
           彼は「孤立」してるんですね。
           30年後と言われる最後の様子は、観ることができるかどうか
           微妙なお年頃です~^^;
アバター
2015/10/18 18:40
ハッブル望遠鏡~~、
ずいぶんと前から構想があったのね!

不具合を軌道上で修理して、使えるようにした~というのがスゴイ!
こんな所に、アメリカの底力を感じます。
録画しておきました。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.