Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


落ち着かない話


気が付いたのが15:00くらい。
引越し車が7台ほど停車している。
煙草を吸いに出る度に目に付くけれど。
荷物や人の動きは無い。
18:00を前後して、相次いで居なくなった。

搬入は終わってるけど
移送先の都合で待機、なんてことあるかな?
そもそも1件分にしては多すぎる、、、

窺い知れない作戦のカムフラージュだったり、
とか想像したわい^^;



「るろうに剣心 伝説の最期編」 日テレ
アクションは文句なく楽しい。
神木クン頑張ってるし、
江口洋介、伊勢谷 友介は
佇まいだけでも凛々しい♪
藤原竜也は声だけでも存在感十分。

敢えてツッ込むとすれば
斎藤一と四乃森蒼紫は、砲撃の中
各々舟を漕いで行ったのか^^?
それと終盤の「4対1」
戦隊モノの卑怯さを感じたなー

アバター
2015/11/08 05:42
追記 昼頃起きたら、また2台停まってたぞー
    集団お引越しとか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.