Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


日曜日


仕事の谷間なので8時間ほど寝る。
晩酌で普段よりちょと呑み過ぎた所為か
起きてから3時間ほど後にフラフラした><


「ワンパンマン」 テレ東
原作はYJ出張版を1話だけ読んだことがあって、
絵は好みじゃなかったし、アニメ版も

「取り敢えず見ておくか」 


くらいの気持ちだったんだが、
段々ハマってきたw


ピンチになってからの必殺技、てのは美学ではあるけれど
最初から使えよ!でもあったから、、
やられる部分を他のヒーロウ達に割り振ったのが秀逸。


お前ら(一般人)の為にやってるんじゃない、
俺がやりたいからやってんだ!


なんて動機は、いっそ清々しい。
名前がサイタマ、てのも何か嬉しいぞ(笑


不遇だった主人公が、やっと「発見」された今回。
今後は世間や「ヒーロー協会」の注目も集まるのかな。
何時か、自分では敵わない力に出会ったら
その時、ヒーロウとしての真価が問われるんだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.