Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


間に合った話


兆候は在ったんだけどね。
駅ナカで済ませても良かったんだが
「ブラタモリ」が始まる前には
部屋に着いておきたかったし、
何とか耐えられると踏んでのにー

最後の10分が厳しかった><
部屋が2階だったら大惨事(笑)!
位いのタイミングでトイレに滑り込んだと云う、、、
あわやヒトとしての尊厳を失くしていたかもだ^^;

ホッと一息ついたのが、19:27
TVのスゥイッチオ~ン、善哉♪


昼間テレ東で、池上彰さんがヒトラーを扱ってたんだが、
状況が近頃の日本と見紛うばかりで、、、><

アバター
2015/11/24 06:09
>カトリーヌさま 実は小学生の頃に1度失ってるんですけどね^^;
           それ以来、大小合わせて5本の指に入るピンチでした~
アバター
2015/11/23 15:40
人の尊厳、守りきれたようですね~、良かったわ。。。。

ミラノ万博の会場のトイレ脇で、
尊厳を捨ててしまった痕跡を見ました(汗)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.