Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


困った進行


現場の状況を確認せずに、
自分の感覚だけでスケデュールを立てられてもな、、
と云う話。

土曜日までに終わらせれば良い仕事を、
事前の確認も無く金曜日の終わりに
「もう終わってますよね!」
と言われても~><
6日分の仕事を、私的な事情でも無い限り、
残業増やしてまで5日で終わらせようとなんて
する訳無いじゃん。

根回しくらいすれば好いのに^^;



「ストレージ24」 テレ東
ながら見でもツラい残念な映画だった^^;
子犬のおもちゃに反応する場面だけは面白かったけど。
故郷では天敵なのかなww

アバター
2016/02/08 03:12
>カトリーヌさま ストレージ24→http://news.livedoor.com/article/detail/11153186/ (笑

           彼の人物については、本人の個人的なアテが外れるだけなので
           実害は全くありませんwww
アバター
2016/02/07 23:32
お仕事、根回ししない人って、
普段、どんな管理業務をしているのか・・疑(唖然)
アバター
2016/02/07 23:29
ストレージ24、本日録画再生して見ました。
なんとも登場人物が、おバカな感じ・・(苦)。
まともだったのは、あの倉庫に住みついていた老人だけだったような気が・・。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.