Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今更


母がスマホに転向した。
パソコンにも、怖くて触れないて言ってたのに
大丈夫なのか?
ワタシも大したサポート出来ないけれど、、、

オマケにiPad miniまで契約してきて、
「これはアンタが使いなさい」と来た~

母なりに考えての事なんだろうし、
無碍に要らないとは言えない、が
実際使い道が思い浮かばないんだよなあ。

そもそも「モバイル」に縁が無いし、
旧びてきたVistaの代わりになるのかね?
ネット関係は兎も角、お絵かきが出来るかどうか
は気になるところ。
アプリはあるようだけれど、
指で描くのか、ペンを別に買わないとなのか、、
確認しないとだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.