Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


選択肢が無くて


見ちゃう番組はあるけれど、
基本、観たいものしか観ない。


「HKT48のおでかけ!」 TBS
指原とフットボールアワ後藤の掛け合いが楽しい。
ロケは社会化見学的なノリなので、へぇ な発見も少なくない。
今夜は椎茸農家。
原木栽培のハウスの天井(屋根は無い)に
簾のような物が列を成して張ってある。
木漏れ日を再現している模様。

「銀の匙」 TBS
実写版。漫画原作は未読。
アニメ版のダイジェストといった感だが、
『実物』にはそれなりの臨場感がある。
豚丼(結局はベーコンになった^^;)のエピソウドが
改めて染みた~
早い時間帯で放送して
お子さんにも観て貰いたいけどねえ。。


ASTRO-Hの打ち上げ成功。名称は「ひとみ」に。

アバター
2016/02/19 05:57
>那由他さま 劇場版、て書いたらよかったねえ^^;
         マンガとアニメ両方知ってる知人は
         「あれは『銀の匙』になってない」 て言ってたけれど~^^?
アバター
2016/02/18 08:20
映画の 銀の匙 を地上波で放送したってことかぁ・・・・
連続ドラマかと思ったよ。
オイラは マンガしか読んでない
うちの近所の農業高校はびっくりするほどポンコツだけど
あんなハイレベルの農業高校すごいっす と思った
昔見学に行った 東広島市の 農業高校は 広大と共同研究したりして
すげーハイレベルに見受けられました。。アノイメージかなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.