Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


勿体無くない?


「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」 TBS
原作は「探偵の探偵」と同じ方。
公開前の宣伝とか、結構やってた気がするんだが
01:50~04:00の放送。
もっと早い時間でもよさそうなのに、
TBSの敗北宣言と取られてもおかしくない^^;

作品自体は 中の上 くらいかね。
ルーブルまで出掛けなくても作れそうだし、
それならTVドラマで良いんじゃね、て感じ。

アバター
2016/02/23 04:14
>那由他さま 単に視聴率を取る自信がない、、て
       だけじゃないか知らんww

       ステキ、ありがとうございました♪



アバター
2016/02/22 07:27
今 この画面の左にある ステキ! ボタンを押したら
『失敗しました』 って出たよぅ 何なんだ??初めて見た
その後ちゃんと成功しました。
アバター
2016/02/22 07:25
探偵の探偵をTBSでやってたらもっと早い時間だったのかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.