Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


笑える、て段階を超えてきたのかも


彼の国の大統領選、
あの候補を推す雰囲気が醸成されてるのなら、
一国に留まらない厭な流れが始まってるのでは、
て気もする><

池上彰さんの番組では「内向き」て言葉を使っていた。
自分の身の回りだけ良ければ、
外のことはどうでも構わないと云うこと。

難しいところ><だ

アバター
2016/02/26 04:06
>カトリーヌさま 彼がそのまま大統領になったりしたら、、、
         厭な予感しかしません><;
アバター
2016/02/26 00:59
トラ●プ氏、2位以下に大差をつけていて、
共和党の最終候補にはなりそう~~。

ヒ●リー氏は健康面が心配・・・
国務長官時代に脳血栓の治療受けたこともあるし、
大統領になって激務になった時、再発の可能性は高いです。。。
アバター
2016/02/25 04:12
>カトリーヌさま 最後までト●ンプ氏が残ったら
         勢いでそのまま行っちゃいそうな気も~><?
アバター
2016/02/25 00:40
ヒ●リー vs トラ●プ ならば、彼の国では初の女性大統領誕生かも?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.