Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大ハズレ(笑


『友だち』が話題にしていた動画をYouTubeで観ていたら、
→https://www.youtube.com/watch?v=Tf5YE7OTPmA

こんなのを見つけたー
→https://www.youtube.com/watch?v=Q4JItTigjbc

よく中ると評判の占師なんだけどね。
「大きな転機があります」 くらいは
言っとけばよかったのに。


一仕事終わって、少し休めるかと思ったら
次のを前倒して始める模様><

アバター
2016/03/09 03:52
>カトリーヌさま 「判っていたけどTV上言えなかった」 
           て言い訳はありかもー^^;

>那由他さま どっちが、でしょうか^^?
         恐るべしなのは間違いない~
アバター
2016/03/09 01:31
ちょっと前に 2ちゃんかなんかで話題になってて
すこ~~し見てみたいなぁと思ってたヤぁツだ
恐るべしYouTube なんでもあるねぇ
アバター
2016/03/08 22:50
ま、バラエティ番組だということで、
大外れでも、気にしない、気にしない~~~♪(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.