Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これでいいのだ、か?


「天才バカボン」 日テレ
パパがね、くりぃむ上田のキャスティングは兎も角
何であんなしかめっ面な演出にしたのかなあ><

ウナギイヌは動いてるのを期待してたんだが。

マツコは、無駄にデラックスだった^^;
彼(彼女)の方が、むしろバカボンパパに近い
キャラクタなんじゃない?

脚本は趣旨が一貫していて〇

アバター
2016/03/13 06:40
↓ 否、実は誰がやっても良いのかもしれない。
バカボンパパて、実存ではなく『思想』なのかもしれない。。。
アバター
2016/03/13 06:33
ふ、と思い付いたんだが
濱田岳のバカボンパパを観てみたいw
アバター
2016/03/13 06:32
>カトリーヌさま 絵には自分の好みを投影できる遊びがあるから
           3次元の役者だと、『じゃない』感がハンパない~^^;
           でも「めん玉つながりのお巡りさん」役、高嶋政伸は
           目力でなり切ってましたよん(笑

           「海街diary」(未見)なんて評価高かったみたいです。
           歌舞伎「ワンピース」とかw
アバター
2016/03/12 23:54
マンガの実写化は難しいです~~。

成功したのは、「るろうに・・」くらいじゃないかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.