Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これはアレか?


起きてしばらくすると
水っ洟がタラリと、、、、
軽く風邪でも引いたかなー と思っていたら
ドンドン酷くなる。

終に花粉症なのか><!

むず痒いとかは全く無くて、鼻水も左からだけ。
夜半を過ぎたら治まってきたけれど、花粉の量て
時間で変動するもんなんだろか?

要経過観察。


最終回
「デュラララ!!×2」 MX
「バッカーノ」と云い、雰囲気が好きで見飽きない。
原作はどちらも未読。

「うたわれるもの 偽りの仮面」 同
だろうね、てオチ。
物語としては、さあこれから、なところで終わった。
続きはゲイムで、て感じ?

「ナースウィッ、、、、、、は
良いか^^;

アバター
2016/03/29 06:07
>カトリーヌさま このまま続けて「偽」「猫」、、と再放送してほしいですw

           最初は手探りだったのが、翼キャットに至って
           「語り」と「アニメ」の様式をひとつ確立した、
           て感じですかね~^^
アバター
2016/03/27 22:12
もう一度、「物語」シリーズ見たい。。
翼キャット編は、出来がいいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.