Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


メンテだった><


ニコタにインする際、そういや今朝は月曜日、、、
とアタマによぎったんだよ。。


「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」 テレ朝
期待していなかった分だけ楽しめた。
主人公はもっと線の細い役者が好かったけどな^^;
ミステリとしては、犯人が前半に登場していない(筈)のが反則。
何より副題が酷過ぎるー

もっと時代を跨いだ物語、例えば
過去に主人公と関わった人間達(その関係者)が
主人公を追い求めるようなのが見たかったな~
これは原作にもあった話。
その中に現代の事件を追う刑事が居たって良い。
犯人は我を失った「アラン」とかねw
そして最後に、全ての始末を付けるべく「エドガー」登場!
なんてカッコ良くない?


最終回
「Dimension W」 MX
録画を後で。

「ハイキュー!! セカンドシーズン」 同
サードシーズンもあるかな^^?

「灰と幻想のグリムガル」 同
みんな強くなったね♪

「シュヴァルツェスマーケン」 テレ東
沢山人が死んだ~><
しかも、この後欧州は壊滅するんじゃなかったか?

「宇宙戦艦ヤマトⅢ」 スターチャンネル
製作がガンダム以後(1980年)と知ってクラクラした^^;

アバター
2016/03/30 04:44
>那由他さま 一族の誰かの話で、エドガーとメリーベルじゃない
         て目で見れば、楽しめるんじゃないか知らん^^?

          
アバター
2016/03/29 11:28
ストレンジャーね 当日の新聞ラテ欄で 萩尾望都 の名前を見つけて
ダーが教えてくれたよ。オイラ知ってたけどね
原作だろ?!ってさ。 ちがうよ 原案だよ
・・・しっかり録画してるけど 今日あたり見てみようかなぁと思案中



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.