Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


イマドキ(笑


ドアロックとドアミラの開閉が
連動してるのを目の当たりにしてビックリw

ウチの2段式駐車場には、規約で
『ドアミラは畳みましょう』 てのがあって
接触のトラブルを心配してるんだろうけれど、
ワタシは地下なので気にしていなく、、、
で、地上の車は律儀にミラを畳んでいるなあ
と感心してたんだが、そう云うことだったんだねえ^^;

車の性能て、知らない内に格段に進歩してるけれど
走るのに直接必要なものばかりではない。

そもそも今、マニュアル車の選択はあるのか^^?



「ブレイブ 勇敢なる者」 NHK
藤田哲也の肉声(英語)♪
ダウンバースト も彼発見考案の言葉だったのね。

アバター
2016/05/04 03:42
>那由他さま ああ、カギの方も電源要るんだもんねえ^^;
       災害時に切れたりしたら目も当てられない~

>カトリーヌさま その過程で、自分で運転する車との住み分けは
         どうするのか知らん、、?



アバター
2016/05/04 00:17
そのうち、車は全自動に。。。
あなたは乗るだけ、目的地を入力のみ・・・とか?
アバター
2016/05/03 07:22
ドアロックが勝手に解除されるのは言うに及ばず
最近ではちょっと触れたらドアがオープンっっ
要るか と思ってましたがぁ あると便利
オイラの かっこいいカーには ドアロック解除 しかついてないけど
あると 便利ぃ  で  も
カギについている 電池が ふいに切れてたりするジョ
そうすると 一瞬パニクる・・オイラってば ばあさん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.