Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


復帰とか

また騒がしくなっているようだけれど、
不倫なんて、そもそもは当事者だけの問題なんだ。

それが、ここまで大袈裟になるのは
彼女の売りが『好感度』だったから。
ワタシも、画面を通して受けるイメイジは
「良い子」でしかなかったし、
彼女を好きな人たちの様子からも、好印象しかない。

始めは妻帯者と知らなかったとしても、
早い内に退くべきだったのでは。
恋は盲目、なんて陳腐な状態だったのなら、いっそ
「どうしようもなく好きになっちゃいました」
くらいにぶっちゃければ良かったんだよ。

長年築き上げてきた偶像を自分で壊しちゃったんだから、
先は厳しいんじゃないだろか?


三菱自、ニッサンの傘下に。
浦和レッズはどうなるんだろう、、?



蜷川幸雄さん、お亡くなり。

アバター
2016/05/14 06:42
13日、当事者の内の有名人二人がコメント。
最初にこれを言っていたら、それほどのバッシングは
なかったんじゃなかろうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.