Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ほのぼの


「海街diary」 CX
序盤にもちっと葛藤やら諍いがあるかと想像していたが、
徹頭徹尾オブラートに包んだ様な優しい作品。
心地好い♪

間に『これまでの粗筋』を入れるのは近頃よく見るけれど、
今後の展開を、次週予告みたいにバラすのは勘弁して欲しい><

原作の吉田秋生と云えば、
「BANANA FISH」辺りで止まってるんだが~

アバター
2016/05/25 04:50
>にこりんさま ワタシも、読み直したいです。

        短編集は知りませんでした、
        探してみようかな。
アバター
2016/05/24 17:49
今まだいろいろどたばたしているので
これがかたづいたら
また図書館で「BANANA FISH」を全巻借りて
もいちど読もうと思ってるのす
「BANANA FISH ANOTHER STORY」とかいう
短編集の文庫本もこないだ買って
途中でやめてあるのです
吉田秋生はデビューからたまたま見てましたが
途中から漫画は全部は読まないようになり
しかし「BANANA FISH」は読んだのでした
最近のものでは数年前古書店で買った雑誌で
「海街DIARY」を1話だけ読みました




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.