Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


たまに見かける


自転車との接触事故があって
電車が遅れていたらしいんだが、
駅に着いたときに、遅れていたのが
丁度滑り込んできたので実害は無かった。

そしたらね、乗り込んだ車両に
つぶやき系のヒトが居て^^;

「接触」を繰り返したり
他路線のアナウンスだったりを
割と大きな声で唱え続けていた。

真横に居たんだけどさ、
周りの人も含めて、見て見ぬ振りだw

高らかに歌い上げながら自転車で疾走するヒトもいたりするし、
気にするだけ損だよねえ。。

アバター
2016/05/26 03:47
>nekoyamaさま 上手ければ拍手の一つもしますけどね^^
        外に向けたパフォーマンスじゃないから~ 

>カトリ-ヌさま 春と言わず、電波系は見掛けますよん(苦笑)
アバター
2016/05/26 01:53
その人、何が憑依していたのでしょうか?(微笑)

春ですものね?

アバター
2016/05/25 06:19
どうせ歌ってもらうんだったら、
百人一首とか、詩集を歌い上げて欲しいかも?(笑)

どこかの街角で、宗教の経典を唱えるヒトが居た気がするけれど、
もう居ないんでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.