Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


やっぱりか~


「ポーの一族」の新作が載った雑誌が見つからない、
と思ったら発売日に即日完売だった模様。
重版が掛かるそうだけれど、1万5千部で足りるのか?。

→http://www.sankei.com/west/news/160607/wst1606070037-n1.html


サッカ、キリンカップは観なかったけれど
vsボスニア・ヘルツェゴビナ 1-2
チャンスは結構あったよう、決めきれなかったのね><;

アバター
2016/06/11 06:28
>Lucia@itさま そちらでは日本の漫画を扱う書店とかないのか知らん。。
          フランスならありそうだけれど?

          日本語だと、パ行で始まる言葉は少ない、てか
          思い浮かばないですね^^;
          なんというか気が抜けた語感です~ 
アバター
2016/06/11 00:38
>『ポー』は、エドガー アラン ポー からだと 思うけれど

名前の設定ではなくて、物語的な設定として...
というつもりだったのだけれど、
調べてみたら (作家の)ポーはpoeなのね。

そして、英語版wikiでの「ポーの一族」も"The Poe Family"になっていたわ。



復刻版、日本へ行く予定がないからなぁ
amazon等だと送料高いし。。。
アバター
2016/06/10 05:17
>Lucia@itさま コミックスも復刻されましたよん。

          『ポー』は、エドガー アラン ポー からだと
          思うけれどw 
アバター
2016/06/09 08:22
「ポー」は話題になっていますね。


捨てずに持ってくるべきだった、と思う漫画の一つ。


そういえば、私が住んでいる州の州境を流れる河がポー(po)
渡る度にエドガー、アランの名前が浮かぶの。


もしかして、この地域の一族だったのかしら(笑)
アバター
2016/06/09 02:36
>カトリ-ヌさま 編集部は(いや営業か)は
         ちょと読み誤った感じですかねえ?
         それとも話題作りのため、わざと、、、

         ガラスの仮面、は『連載中』ですよん^^;
アバター
2016/06/09 00:04
ポーの一族、根強いファンがいるのね!
ワタシも見てましたよ~。

そういえば、ガラスの仮面は、最終回あったのかしら??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.