Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どうにかこうにか


結論から言うと、月刊flowers7月号は
芳林堂高田馬場店でお取置きして貰うことが出来た♪

実家の最寄の本屋で頼んだ方は、
「ウチには入荷がありません」 との連絡を戴いてたので、
手に入りそうなのは、まあ好かった。

ただ、手に入らなかったとしても
多分そんなに残念じゃなかった気もする。
やぱし絵柄がね、随分変わってるから。
今の絵だと、この作品には重過ぎるんじゃないか。
ワタシは3巻くらいの絵が好きだから、
ガッカリする可能性もあり~^^;


NBAファイナル第3戦。
キャブスがホウムで大差の勝利、1勝2敗に。
今年は内弁慶の試合が目立つなあw

アバター
2016/06/13 05:49
>那由他さま 一票いただきましたww

         エドガーもだけど、キリアンが好いんだよねえ。
         あと、テオも(笑
アバター
2016/06/12 21:21
3巻のエドガーに一票



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.