Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


思ってたほど一人じゃない


「ゼロ・グラヴィティ」 CX
直前の番宣でも、「ほぼ一人芝居」て言ってたからな。
映像は凄かったけど、それほど飛び抜けた作品とは
思わなかった。

いきなりハッチを開けられるシーンなんかはホラーだったけれど^^;

地上に下り立った後、猛獣なりISなりと遭遇したりしたら
また違ったメッセイジになったかも。



ベッキーさん、復帰会見ですって。
今迄も、彼女が出てるからって理由で番組を見たことはないので
あまり影響は無いけれど、、、
「ねえ、いつ離婚するの?」とか言ってる寝姿は
今後想像してしまうだろうか><

アバター
2016/06/12 06:52
>カトリーヌさま 同感、いただきましたw
           大気圏突入のシーンは、ハヤブサを思い出して
           泣きそうになりましたが~^^;

           宇宙モノでは「サイレント・ランニング」が好きです♪
アバター
2016/06/11 22:59
ゼロ・グラヴィティについては、同感です~~。
映像はよくできていたけど、物語がなぁ~~・・・と言う感じ。

せっかくクルーニーやサンドラ・ブロックといった役者がそろっているのだから、
それを生かしたストーリーであって欲しい・・。
「アポロ13」のほうが、出来がイイと思います。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.