Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


メガ六つ目


で、『藤の彩り東屋』をゲット♪
ガーデンの右端にちょとしたアクセント。

青ガチャ、目玉は出るのに揃わない^^;;;


イチローの記録について
「メジャ最多安打を超えた」
てな言い方を散見するけれど、
そっちは、まだ3000にも届いてないから~
そりゃピートもヤサグレるよなあ^^;
日本の最多安打も他の人だし。
評価するのはそこでは無いんじゃないかねえ。。


利根川水系は10%の取水制限><


『白戸家』の新CM、メンディとカーヴァーは
言うほどそっくりじゃないよ。。
お父さん(声:北大路欣也)の絶叫が
真に迫っていて素敵www

アバター
2016/06/21 03:49
>那由他さま 代替わりしてるようです。

       マイナーのヒット数も加算してくれ、てのは
       なるほどな言い分だと思いました^^;
アバター
2016/06/20 23:12
あと、カイくんのビクッ とした引けた演技  絶妙。
ん?今もお父さんは カイくんなのかな

・・ 殿堂入りもさせてもらえないピートローズは やはり小さいヤツと思う。
アメリカ人のケントギルバートも ヒーローはあんなこと言わない。
ってバッサリだったよ。
ん~でも 例えば台湾球界で1000本打って日本に乗りこんで3000本
合計4000本打った人が出てきたら、やっぱり釈然としないかもね
いや 台湾球界のレベルや実情とか全く知らないし、下に見ているわけではないけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.