Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


連覇!


 「AKB48 45thシングル選抜総選挙~僕たちは誰について行けばいい?」 CX
最後の30分ほど。
やぱり指原と『まゆゆ』の決着だけは見届けておかないと。

2位の発表に、渡辺は、悔しいというより
お手上げ^^; と云った感。
1位発表を前には『何票行くんだろう』
みたいに口が動いているように見えた。

そして1位、24万票超!
スゲェなと思う反面
正直、何でここまで押されるのか解らないwww
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000320-oric-ent

前に1位を獲ったときと同様、
HKTの子らは自分のことのように喜んでるのが微笑ましい。
お姉さん、お母さん、、てよりかは『親分』なのかも知れないな(笑



「殺しのナンバー」 テレ東
007かと思ったー
ながら見だったので背景がいまひとつ理解出来んが、
緊張感は中の上といったところ。

乱数放送局→http://wired.jp/2004/11/18/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%81%94%E7%94%A8%E9%81%94%EF%BC%9F-%E7%9F%AD%E6%B3%A2%E3%80%8C%E4%B9%B1%E6%95%B0%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80%E3%80%8D%E3%81%AE%E8%AC%8E/

アバター
2016/06/26 07:34
>那由他さま ワタシは、ちっともかわいくない指原を
         今後も推していくことにします^^; ウォッチするだけだけれど。。

         (押す、は変換間違いでした><
アバター
2016/06/25 22:57
うん お じゃなくて を
で は だと 8かな とか思う。

そしてオイラは 大島推し あぁ かわいい
アバター
2016/06/21 03:59
>那由他さま あら、大島押しだったんですね^^;
       
       110342は、1位はサッシーに、のほうが自然かなあ(笑
       あ、「お」でなく「を」なのか?



アバター
2016/06/20 22:52
指原一位はどーでもいいんだけど
オイラの優子ちゃんを差し置いて 連覇ってとこがヤダ

243011票 って逆から読むと 110342で
一位おサッシーに になるって もっぱらの評判。ヤラセ疑惑。
アバター
2016/06/20 04:27
>カトリ-ヌさま 指原は何時か大分県知事になるかも知れない

         な~んちゃって(笑)。
アバター
2016/06/19 23:19
都知事選も、かくありたいものです~~・・、

な~んちゃって(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.