Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


根が暗い><


キングダムハーツ・キー
レイド戦、明けて19日
相手チームのスコアがずっと0で、こんな日もあるのかなと。
22:00過ぎにログインした時も0のままで
流石に不自然と思ってたら、急激にまくられて大逆転負け。


これは、相手のメムバ間で打ち合わせてないと
出来ないことなのでは、、?
こんな勝ち方を楽しむ気が知れない。



月刊フラワーズ7月号、受け取り。
予約の棚にはあと3冊並んでいた。
全編、ではなくvol.1だったぞ?

アバター
2016/06/26 07:38
>那由他さま いや、そこは自慢ではない(笑
アバター
2016/06/25 23:00
 わ~~そうだったか すっかり 読みきりだと思ってた。
誤変換なんてオイラの得意中の得意。まったく問題ナッシング
アバター
2016/06/21 04:05
>那由他さま ごめんなさい、「全編」は誤変換で正しくは「前編」でした。

      「前編」とは宣伝してたと思うよん。



アバター
2016/06/20 22:45
フラワーズ 中身も読んだけど、、、、中途半端だったよね
読み切り って銘打ってたのに 嘘つき と、思いました。
続きは秋ころ みたいに書いてたよ。。。最低でも単行本一冊分くらいは
こうやって続くんだろうねぇ う~ん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.