Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


意を決して読む


「ポーの一族 春の夢」 萩尾望都 月刊フラワーズ7月号
1頁目からやられた。

「こりはちがう~」

やぱし『絵が変わってる』てのが大きい。
特に眼つきだねえ。。
若しかしたら、昔の絵に寄せようとしている所為かも。

少し前にEテレで作業風景が紹介されていて、
指先の表現に拘ってたのを覚えている。
今作ではエドガーの靴の、描込み具合が目に付いた。

細部を気にし過ぎると全体が疎かになる
てのは、経験則なんだよな。。
続きを買うかどうかは、、、?



NBAファイナル第7戦
熱戦を制してキャブズが優勝。
1勝3敗からの逆転は史上初とのこと。

アバター
2016/06/23 04:24
>カトリ-ヌさま 聞くよりは
         ぜひ、ご自身で読んでいただかないと勿体無い!
         大団円、て感じではないですよん。
アバター
2016/06/22 23:58
ポーの一族、途中までしか読んでない~。
最終話はどうなったのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.