Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


昨日の続き


作者御本人も
→http://www.hagiomoto.net/news/2016/06/post-243.html
こう仰っているらしいので~^^;



21日は終日休養。
巨大なUFOが溶解液を大量に降らせる、なんて夢を見る。
ワタシはと云うと、直前の「血の交換」によって
強力な再生力を獲得しており、周りが溶け崩れていく中
何とか生き延びる、、、と。

溶けた傍から再生した名残りが、
結構なリアルさで気持ち悪かった><
一体何の欲だよ^^?

アバター
2016/06/25 05:56
>のめさま 残念ながら、未読です^^;
        選ばれた者だけ生き残る、なんて深層心理だとしたら
        けっこう恥ずかしい~><

        巨大UFOは、「インディペンデンス・デイ:リサージェンス」の
        CMのせいかも知らんw
アバター
2016/06/24 20:11
corraさん
田口ランディさんのマアジナルは読んでいませんか?
カトリーヌさんの解釈と同じく、UFO=胎盤でした。
何か再生に関する出来事がありそうですね・・・
アバター
2016/06/23 04:55
>カトリ-ヌさま 悲鳴とはごめんなさいね~^^;

         侵略系の、「逃げる」夢はたまに見るのですが
         そこからサバイバルに発展したのは初めてかもしれません。
         だとすると、今までになく前向きな心持ちに
         なっているのかも(笑
アバター
2016/06/23 04:41
>nekoyamaさま 傷ついた指先を舐める(恥ずかしー^^;)までは
        青春バンパイア乗りだったんですけどねー
        溶解液の原因は、たぶん「コンクリート・レヴォルティオ」かな?

        少なくとも人類は滅ぼすつもりなんだな、と思いましたが
        生き残った人も少なからずいましたよん。

アバター
2016/06/23 00:14
わからない~~~~!!!(悲鳴&苦笑)

巨大なUFO=母体
溶解液=羊水
血の交換=受胎
と考えれば、もう一度生まれ変わるということかなぁ????
周囲は世の流れに流されても、自分は変わらないぞ~という思いかも???

それとも、眠る直前に、
バターが溶け崩れていくような、お料理番組をみたのかも?(微笑)
アバター
2016/06/22 21:09
不思議な夢ですね〜
なんでしょう?願望?それとも、
最近気になった事件とかニュースとか、
そんなものに反応して視たのかも知れませんね。

UFOはなぜ溶解液を撒いたんでしょう?
地上のモノを溶かして栄養として回収しちゃうんでしょーか?
それとも、実は消毒液みたいに、細菌も他の生き物も溶かして
消してしまいたかったとか?

血の交換で…って、変身願望とか、自分自身の変革とか、
そんなものかなぁ…

カトリーヌさんに診てもらおう〜(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.