Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


毎度だけれど


季節で聞きたい音楽は、無い。
好きなモノは、何時に触れても好いもんだ♪


「ホンマでっかTV」 CX
鰻にムキになるんだったら
卯の花も食べようw

アバター
2016/08/06 02:53
>那由他さま ワタシゃ ウニ が好いかな♪
アバター
2016/08/05 10:43
 長いもの はうちの家だけの話かもしれません。
で、 う の付くものでいいんなら 牛 だね。
アバター
2016/08/05 06:58
>那由他さま マツコは好いよねえ♪

         現代の一般的な食生活なら
         鰻の効能は無視してかまわないのだそうです。
         食べるのを否定された感じで盛り上げてましたが、
         好きなら食べればいい、のレベル^^;
          
         「長いもの」 は初耳でした。
アバター
2016/08/04 10:00
ぎゃ 昨夜はあほほど早く寝てしまったので
見てない テレビ何にも見てない
水曜日はマツコまで見る予定だったのにぃぃ

土用丑には うのつく長いものを食べる。
ナマズのかば焼きは論外。勘違い乙
で ウナギ嫌いのうちの息子は毎年 ひやしうどんだけど
どんな風にムキになってたんだ?? みたかったぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.