Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


悪かなかった。


「めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル」 CX
録画していたのを、やっと見終わる。

ある程度のシナリオはあったとしても、
初期からのメムバの怒りや涙に嘘は無いと思った。
ワタシも「とぶくすり」から観てたから、
結構感無量^^;
本人の反省の度合いは判らないけれど、
泣いて迎えてくれる人々がいる、てことは
胸に刻んで欲しいねえ。

このオンエアも、やっとスポンサ側の
了解が得られたんだろう。
批判的な意見も分かるけど、
また『ちっちゃい山本さん』が見られたら嬉しい。

アバター
2016/08/09 04:10
>那由他さま そうそう、油谷さんもね(笑
       でも、あれを今やったらウケるかどうかは微妙、、、
       炎上するかも~^^;
アバター
2016/08/08 10:55
油谷さんのインパクトも中々・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.