Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


疑惑在り^^;


イチロー、米3000本安打達成。
おめでとう♪ は勿論なんだけれど。

あれって、フェンスに激突しても!くらいの勢いだったら
捕球出来たんじゃないか、て印象?
プレイ後の当の右翼手も笑顔に見えて、
何か、『これはヒットにしても怒られないんじゃ』
みたいな心理が働いた様な~

後でこのシーンを観たイチローが
納得できるのなら構わないのだけれどね。

アバター
2016/08/10 03:00
>nekoyamaさま おめでとうー だけど、
        実はオリンピックはほとんど見ていません^^;

        バスケット男子だけチェックして、後は
        サッカーやってたら見るくらい。 

アバター
2016/08/09 07:06
体操団体が金〜おめでとう〜!
すごい、6位始まりで金まで行っちゃうトコが、

あれ?中国どこ行った?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.