Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


忍びない><


「SMAP×SMAP」 CX
解散発表を受けて、今後の放送は未定
とのことなので、久しぶりに見てみた。

香取くんが、ニコリともしないんだよねえ。。。
隈なく観ていた分けでは無いけれど。
(てか、正直観るに耐えなかった^^;

色んな報道からの先入観はあったかもだが、
誰よりも番組を盛上げようと気を使っていた頃の彼を思うと
トホホな感じー

草彅、稲垣は
周囲がどうあれ自分は自分、みたいな冷静さ
良い意味(笑)での鈍感さ、を持ってるのかな?
末っ子だけ、あからさまに拗ねてて
中居ひとりが全部背負いこんでる印象。


呼ばれるゲストも堪らんだろ。


リオ五輪、バスケ男子の放送はやっと2回目><;
欲求不満この上ない!

アバター
2016/08/19 07:14
>那由他さま うわ、そんなチーム分けもあったんですね><
         「本当にあった怖い話」だw

         草彅、稲垣は、それでも結局香取の側に付いたのだし
         中居もそれを止められなかった、とは最近の記事でした。
         まだ4ヶ月以上放送を続ける、てのも怖いw
         

         日本人が出場している競技が優先されるのは
         仕方が無い、と頭では判ってるんですが^^;         

         
アバター
2016/08/18 11:05
この一つか二つ前のビストロ 木村香取チームだったんだぁ
もう最悪。
オイラは怖いもの見たさで最後まで見ちゃった。
まさに 怖いものを見たさっ
草彅稲垣は 知らんぷりができるほどには大人なんだよたぶん。
・・つよぽんの コップのふちこさんシリーズも見られないのかぁ
ってのが残念。

女子バスケならね、なんか愛媛出身の人が居るそうで、ローカルでもちょっとやってくれてた
パブリックビューも設営されておった
ん~微妙に盛り上がっておるな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.