Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


台風三つ


近海で同時多発的に発生。
7号の、北海道に直接上陸が23年ぶり
とか言ってた矢先、
11号がまた同じようなコースだ。。

関東には9号が接近中。
実家に戻る予定なんだけどなっ><!


リオ五輪、サッカ男子決勝
ブラジルvsドイツ は、1-1で延長に。
起きてる内に決着するかな?
(気が付いたらガンダムユニコーンを見逃してたー

アバター
2016/08/22 04:20
>カトリーヌさま
>那由他さま

結局PK戦までもつれましたねえ^^;
ネイマール、勝ちを決めて振り向いた時の
お顔が印象的でした。
アバター
2016/08/22 01:56
あの ネイマール様でもプレッシャーだったんだね。
PKの後泣いてたのは 優勝が嬉しかっただけじゃないように思うよ
オーバーエイジとはいえ ヤングだもんねぇ
いつも以上にかわいかったね
それにしても バカでかくてきれいなスタジアムでしたね
アバター
2016/08/21 19:26
サッカー、ブラジル勝ちましたね~。
ネイマールさまさまです。。

ブラジルはサッカー金メダルなら、
あとは何もいらない~という感じかなぁ(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.